スポンサーサイト






人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
★ぽちっ、と応援をよろしくお願いします!

自己紹介から



為替ブログを新しく開設しました。
まず、今までの為替取引の経験についてお話します。

私が為替取引を始めたのが、2007年8月くらいですので、もう3年にもなります。
最初のうちは、為替のこともまったく無知で専門用語も取引の仕組みも
なにもかもチンプンカンプンな状態でした。
しかし、毎日こつこつと勉強しているうちに、今では専門家並に知識が身につきました。
最初のうちは、デイトレメインで取引を行なっていました。
子供のころ、インベーダーゲームで遊んだ世代ですので、私からすれば、為替取引の
システムはゲームのようなものでした。

要は、買った値段より上がれば売り、売った値段より下がれば買い、を実践するだけです。
相場は、リアルタイムで上下を繰り返しますので、デイトレは、いかにタイミングよく
売買を行なうかがすべてです。

...

長くなってきたので次回に続きます!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
★ぽちっ、と応援をよろしくお願いします!

tag : 為替 デイトレ 豪ドル ドル円 日足 レート FX 経済指標 チャート テクニカル

コメント

非公開コメント

 
カテゴリ
ユーザータグ

ドル円 豪ドル デイトレ 為替 日足 レート FX 経済指標 チャート テクニカル 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
12000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
4446位
アクセスランキングを見る>>
 
プロフィール

fxlavo

Author:fxlavo
為替取引の実践日記!
豪ドルメインで奮闘中!
コメント、トラックバック
大歓迎です!

参加中コミュニティ
FX(外国為替証拠金取引)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

メイン口座
アイネット証券[アイネットFX]
サブ口座
FXブロードネット
外為オンライン

リンク&相互リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
